MENU

BLOG

景色

2021/06/12

トレイルランニング

OMM / Kamleika Short & KamLite Smock & Halo Jacket

やってたよ!「Kamlieka Short」

これがまたアイテムとしては万人に必要かと言うといらないよね!ってアイテム

なんせレインウェアのショーツなんです。


素材はもちろん4方向ストレッチのKamliekaですからランにもストレスなし!
防水・透湿素材で柔らかく摩擦音も気にならないのもKamliekaの特徴。

ショーツはインナーライナーは無しなので、通常のランショーツの上から着るのも良し!
気温の低い時はこれ一枚でランショーツとしても使える!

雨が降っていなくても、気温や気候の変わりやすい天候でも、ウィンドプルーフパンツとしてもGood!

去年も一日中雨予報のままトレランに山に行き、「Kamlieka Short」は冷えることなく快適。
汗で濡れるのと雨に打たれ続けて濡れるのは体感が全く違う。


上記のBlogが雨のランの様子です。

一緒に走ったスタッフ・ナバはジャケットはKamliekaでしたが、
ショーツは通常のランショーツ!

僕がスタートからゴールまで履いていた「Kamlieka Short」の方が張り付きも無く着ている事がわかるかと思います。


過去Blogでの写真では雨の様子はわかりにくいですが、
ほとんど止むことなく降り続き、風もそこそこ!
結構冷えた一日となり、
動き続けないと休憩してると寒いぐらいでした。

今回入荷したカラーはニューカラーとなり、
かなりキレイなネイビーでメッチャカッコイイ





この写真でこの時の終盤でそれでも!さすが「Kamlieka」

パンツの張り付きは無し!
冬のランにも雨のランもに無敵ショーツですよ。

下半身の冷えはショーツで防ぎましょう!

ご紹介はショーツのみですがジャケットの着用の雰囲気も参考になればと思います。
160cmでジャケットサイズは「KamLite Smock」でSサイズ「Halo Jacket」でXSサイズを着用
「Kamleika Short」でSサイズを使用しております。

店頭にて使用感やサイズ感は是非お確かめ下さいね~


RECOMMEND

あなたにオススメ